HOUSEHOLDさんの屋上から見える風景が大好き

こんにちは、Osabe夫婦のちょーさんです。

【令和記念企画】21日間で習慣が身につくかどうかのチャレンジの17日目です。

こうた

今日はHOUSEHOLDさんの屋上のことを書いてみたいと思います。

今日のアイキャッチ画像は、HOUSEHOLDさんの屋上から見た朝日です

5時前に早起きして海から少しずつ登ってくる朝日がとても綺麗でした。

こんな朝日を毎日見れたら幸せだろうなあ。

氷見はだるま朝日というのが有名みたいです。

だるま朝日も一度は見てみたい。

氷見でみた景色で良いなと思ったのは富山湾の向こうに雪が被った立山連峰が見えることですね。

海の向こうに山を見たのは何度かありますが、連なった山を見るのは初めてかもしれません。

屋上から見る海越しの立山連峰、これはぜひ肉眼で見て欲しいです。写真じゃ伝わりません。

あとやはり、自分は屋上が好き。

今住んでいるアパートにも屋上があり、大家さんがいた時は屋上でごはんを食べたりとかしていましたが、基本的には立ち入り禁止なところなので最近は全然屋上へ行っていません。

HOUSEHOLDさんの屋上で、改めて屋上がある家はいいなと思いました。

夏はここで昼飲みしたいなー

HOUSEHOLDさんは1日二組限定のお宿なので、今度はお友達カップルを連れて遊びに行って、みんなでここの屋上で飲んだり食べたりしたら楽しいだろうなあと妄想をふくらませておりました。

目の前に開ける海。帰る前に屋上で撮った写真です。毎日天気がよく天候に恵まれてました。

この風景をまた2人で見たいなと思いました。

今回はHOUSEHOLDさんの屋上から見える景色に関してでした。

ではー!

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

職業はシステムエンジニア ニックネームは、「ちょーさん」 2016年8月に約11年間勤めた会社を辞め、1年間無職生活を満喫し、2017年からフリーランスエンジニアとして仕事を再開 新しい働き方と生き方を模索中の海と発酵が大好きなエンジニア。 最近の好きな言葉は「決めた未来しか実現しない」と「意識が先、現実が後」