二泊じゃ足りないHOUSEHOLDさんはとても素敵な宿でした

こんにちは、Osabe夫婦のちょーさんです。

【令和記念企画】21日間で習慣が身につくかどうかのチャレンジの16日目です。

21日間チャレンジも残り5日となりました。

こうた

今日のアイキャッチ画像は、HOUSEHOLDさんで、自転車を漕いでバナナミルクを作るマシーンの写真です。

電気使わないミキサーでとても楽しいのでおすすめです。家が広かったらこれ欲しい(笑)

HOUSEHOLDさんに来たら試して欲しいことは、バナナミルクを作る自転車にチャレンジして欲しいです(笑)

漕ぐとミキサーの刃が回ってジュースが出来ちゃうんです。

これ面白いのでぜひ試してみて下さい!

昨年妻がfacebookのタイムラインでHOUSEHOLDさんを知って、教えてもらっていつか行きたいねと思って、今回やっと行けました。

富山も氷見も2人とも初めて行く場所。

氷見は「ぶり」が有名なのとセイズファームというワイナリーがあるということしか知らず。

今回二泊したHOUSE HOLDさん、本当居心地がよく宿のオーナーの笹倉ご夫妻もとても素敵な方でした。

とにかく宿の細部に至るまでセンスがめちゃよくて我々夫婦が大好きなテイストでした。

今回は二泊だけでしたが、次はもう少し長く滞在したいなと思いました。

屋上があり、そこから眺める朝日がとても綺麗でした。

屋上があるお家は憧れです。

こうた

こういう屋上でコーヒー飲みながら仕事するのも良いよねー

これから何回かHOUSEHOLDさんや富山・氷見旅の記録を書いていきたいと思います。

ではー!

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

職業はシステムエンジニア ニックネームは、「ちょーさん」 2016年8月に約11年間勤めた会社を辞め、1年間無職生活を満喫し、2017年からフリーランスエンジニアとして仕事を再開 新しい働き方と生き方を模索中の海と発酵が大好きなエンジニア。 最近の好きな言葉は「決めた未来しか実現しない」と「意識が先、現実が後」